tenisujiijiのブログ

日頃のテニス関連について

テニスを離れて

今日もテニスで遊ぶ予定だったが、相方の健康を思って家近くの山にハイキング。


手頃な山で、一人登山の男性の多いこと。


この、コロナの時期、挨拶は会釈ぐらいにしときたいのだが、丁寧に発生。


重ねて、ランニングしている人もすれ違う。


ウーン


避けるスペースがある時は良いのだが、あっち向いて通り過ぎられるのを待つ。


日和もよく、小菊 山茶花 紅白 アザミ 探さなくても目に付く。


紅葉は台風が今年は少なくてよかったが、未だ緑の紅葉もあり少し待つ必要がありそう。


3時間半ほどの山行きだったが、良い気分転換になった。


明日からまた、テニス三昧の日が続く。


怪我のないように上機嫌で技の向上 進化を図るぞ!