tenisujiijiのブログ

日頃のテニス関連について

気持ちとして何故だろうか湧いてきた

嬉しいことだ、何故が出てきた。
現状を満足していては刺激がない。
平々凡々と生きていくことは難しい、なんらかのイベントで刺激が欲しくなる。


少し強めのフラットサーブが打ちたくなった、目的は、サービスエースか、ポーチに頃合いのリターンを望んで。


ネット、オーバー両方のフォルトが出る。


ネットは少し押し出すように打つ、オーバーは一足長後の位置からサーブする。


ゲーム中の習性はできなかった、考えることを習慣にしたいと思っているが集中してゲームに望めない。


ゲームを勝っても負けても楽しいものとしている自分がいる。


勝つことをもう少し意識しようと思う。