楽しい
次の技は、予測する楽しさがある。これが良い。
それも、レベルが高い、短く長く、低く高く、速く遅く、なんでもくる。
バリエーションの多さが楽しい。
ポイントをとれば同じパターンで取りに来る。
サービスエス、リターンエースを取られる。
取り返す。
当然弱い所を責める、相手チームの弱い方の人を。
オープンスペースを創らない。
態とオープンスペースを作って攻めさせ対応する。
準備のし合い。
2ゲーム連続で取った。
機嫌良く帰った。
次の技は、予測する楽しさがある。これが良い。
それも、レベルが高い、短く長く、低く高く、速く遅く、なんでもくる。
バリエーションの多さが楽しい。
ポイントをとれば同じパターンで取りに来る。
サービスエス、リターンエースを取られる。
取り返す。
当然弱い所を責める、相手チームの弱い方の人を。
オープンスペースを創らない。
態とオープンスペースを作って攻めさせ対応する。
準備のし合い。
2ゲーム連続で取った。
機嫌良く帰った。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。